閉じる
  1. 旦那さんありがとう😭
  2. 地球は本当に温暖化しているのでしょうか?
  3. 福岡人だけ全く違う答えになるクイズ
  4. 「大学病院にて」
  5. 飯ごうでDoプリン
  6. 【高校生向け】「無料かつ優良な教育コンテンツ」まとめ【オンライン授業】…
  7. 小室哲哉の最後の言葉を何故報道しないんだろう
  8. 育児衝撃画像 10選
  9. 【速報】アイドルグループ「嵐」が2020年での活動休止を発表
  10. 【日本の法律では騙しても良い】「ビーフ100%」と「電力供給99%」に…
閉じる
閉じる
  1. それで1つでも絶対1ぽんじゃないよ!!!
  2. 大丸・福岡天神店で新海誠監督作品・映画「天気の子」の展覧会
  3. 切った柿にレモンを絞る、ただそれだけで一口食べると何この柿??
  4. 肩コリが酷い方や、肩周りが硬い方へ
  5. トイレでタバコを吸う人に向けた張り紙
  6. どう見ても酔っ払いを介抱しつつタクシーを呼ぶ人にしか見えない
  7. お兄さんとおじさん、お姉さんとおばさんの間の呼称が欲しい
  8. 女性スタッフの“生理バッジ”導入の大丸梅田店がオープン
  9. 世間を騒がしてる話題って大抵これ。
  10. 早くねる、ただそれだけでみなぎる力
閉じる

twitterで話題!

【発売100周年】「カルピスが出る蛇口」が全国9カ所に登場!

【発売100周年】「カルピスが出る蛇口」が全国9カ所に登場!

第1弾として「東京ドームシティアトラクションズ」で22日から設置し、5月まで全国で展開する。小学生以下の子どもが対象

「カルピス」じゃぐち~みんなの想いが子どもを祝う一杯に。

アサヒ飲料(東京)は21日、乳酸菌飲料カルピスの発売100周年を記念し、清涼飲料水「カルピスウォーター」の無料試飲イベントを全国9カ所で開くと発表した。

小学生以下の子どもを対象に、今年7月に1世紀を迎える定番飲料を1杯ずつ振る舞う。

第1弾として、22日から来月3日まで、東京都文京区の遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」施設内に専用の機械「カルピスじゃぐち」を設置。子どもたちに記念カップを配り、蛇口をひねって注いでもらう。

イベントは5月まで。仙台市の三井アウトレットパーク仙台港など各地の商業施設で順次開く。

発売1世紀のカルピス、無料提供=アサヒ飲料、子ども向けに全国9カ所で


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 【クレカ情報漏えい】自分はpaypayやってないから関係ないと思ってる人へ

    【クレカ情報漏えい】自分はpaypayやってないから関係ないと思…

  2. 箱根駅伝

    箱根駅伝

  3. 沖縄でいま麻疹が流行ってることを大々的に報道して欲しい

    沖縄でいま麻疹が流行ってることを大々的に報道して欲しい

  4. 今夜と明日の夜、ふたご座流星群の流星が流れます。

    今夜と明日の夜、ふたご座流星群の流星が流れます。

  5. 【速報】アイドルグループ「嵐」が2020年での活動休止を発表

    【速報】アイドルグループ「嵐」が2020年での活動休止を発表

  6. スーパー・ブルー・ブラッドムーン

    スーパー・ブルー・ブラッドムーン【1月31日】

おすすめ記事

  1. 僕が先生を殴るのが僕への罰としてふさわしいのでは?
  2. omni7の退会フォーム「セキュリティが不安」
  3. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  4. 【健康保険適用】気になる「しみ」は皮膚科で
  5. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。



新着 tweet

  1. それで1つでも絶対1ぽんじゃないよ!!!
    娘が正解だと思うな😔再提出する時に「□ほん」の下に「ふさ」って書いて持って行…
  2. 大丸・福岡天神店で新海誠監督作品・映画「天気の子」の展覧会
    アニメーション監督・新海誠さんの最新作・映画「天気の子」の展覧会「『天気の子』展」が12月26日から…
  3. 切った柿にレモンを絞る、ただそれだけで一口食べると何この柿??
    切った柿にレモンを絞る、ただそれだけを家族やお客さんに柿を出す時に試してほしい。酸味というより柑橘の…
  4. 肩コリが酷い方や、肩周りが硬い方へ
    試しにやってみたらめちゃくちゃ効きました!感謝です! (さらに…)…
  5. トイレでタバコを吸う人に向けた張り紙
    どっちも臭いから実質等価交換 (さらに…)…

アーカイブ

人気のtweet

ペンで「☆」を書く順番
ムーミン谷の人間関係「ニョロニョロの相関図」
使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキング
読売投書。仕方ないのかもしれないが、なんか悲しいね。
「ゾンビが発生しても絶対に安全な街ランキングベスト5」
帰りに立ち寄ったお店ではじまる謎解き
カボチャのキャッチコピーがスゴイ
海老のしっぽを丸ごと食べない方へ朗報
どう考えても神様がわたしより気合いを入れて作ったとしか思えない
大掃除の時にコンセントも確認しましょう



ページ上部へ戻る