豆知識

【対策を】より注意が必要な子どもやペットの熱中症

【対策を】より注意が必要な子どもやペットの熱中症

大人の顔の周りが30度の場合、小さい子どもの顔の周りでは38度くらいにも達し、ペットは更に厳しい環境で過ごしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 日本の水道水はめちゃくちゃ綺麗と言うことはみんなに知って欲しい 日本の水道水はめちゃくちゃ綺麗と言うことはみんなに知って欲しい
  2. 【漢方薬の服用方法】カゼの初期は何でも葛根湯じゃないですよ⚠︎ 【漢方薬の服用方法】カゼの初期は何でも葛根湯じゃないですよ&#x…
  3. 耳がぼわーっとする、飛行機乗った時みたいな空気が抜けない感じが治らない 耳がぼわーっとする、飛行機乗った時みたいな空気が抜けない感じが治…
  4. 国内各地で、大雪による被害が広がっています。 国内各地で、大雪による被害が広がっています。
  5. 白杖で音を出す理由知って。 知らない人には教えてあげて。 白杖で音を出す理由知って。 知らない人には教えてあげて。
  6. 報道によって誤解を広められた「武士道の日本兵・小野田寛郎」 報道によって誤解を広められた「武士道の日本兵・小野田寛郎」
  7. 大袋入のチーズの長期保存方法 大袋入のチーズの長期保存方法
  8. 桃の皮を簡単に剥く方法 桃の皮を簡単に剥く方法
PAGE TOP