閉じる
  1. iPhoneはロックボタンを5回押したらSOSモードに
  2. やさしい新型コロナ対策のスライド
  3. 本当にデータが少なく、どうか少しでも情報を頂きたいです。
  4. 畑に空き缶を捨てるのはやめましょう。
  5. 【粋】まるかつ無料食堂の「お代は出世払いで結構です」
  6. 小さな子供へのヘルメット治療をご存知ですか?
  7. 凄い事実が報道され始めた
  8. 一瞬頭がもげたのかと思った。
  9. 実写化のキャストに困ったら「小栗旬」にとりあえず頼んどけば何とかなる説…
  10. 一生痩せ体質でいられる20のルール
閉じる
閉じる
  1. 私は日本人を100%信用していました。
  2. 固まった筋肉をほぐす、簡単”壁ストレッチ”
  3. 凄い事実が報道され始めた
  4. やきいもフェス TOKYO 2022
  5. なんか、いい言葉のように思えてくる
  6. 岸田総理の心理的サイクル
  7. 【期間限定】ディズニーランド&シー チケット料金が「2割引き…
  8. 簡単!レンジで作れるマグカップスープレシピ
  9. 10月は記念日がたくさんあって楽しい日からスタート🎉
  10. ショベルカーのデザインのコップにカフェオレ
閉じる

twitterで話題!

【AKB総選挙】SKE松井珠理奈と戦う男たちの動画を一挙5本

【AKB総選挙】SKE松井珠理奈と戦う男たちの動画を一挙4本

「正直言います。全部話しますね。じゃあ、今まで隠してたこと。コンサートで『10年桜』を歌いました。私は“再開の誓い~”の瞬間に、さくらたんに『もっとちゃんと踊って』と言いました。じゃないとAKBが終わるから。それを言ったら、さくらたんは出れなくなっちゃいました……。悲しいです。だから『ごめんね』って言いました。『でもそれは、さくらたんが好きだからだよ』って」

6月16日、『AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~』の開票イベントがナゴヤドームで行われ、SKE48の松井珠理奈が初の首位を獲得した。

だが、祝福ムードは盛り上がらず、ネット上では、3位になったHKT48の宮脇咲良への、松井のパワハラ疑惑に話題が集中している。

SKE48松井珠理奈、小嶋陽菜にも嫌われていた!? 一方で「姉御肌タイプで誤解されやすい」との声も……


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 子猫用の布団作ったら寝てる姿が可愛すぎた

    子猫用の布団作ったら寝てる姿が可愛すぎた

  2. NHK訪問員(料金徴収員)のことだ💦

  3. 八百屋が店を休む理由は「持病の仮病が再発」

    八百屋が店を休む理由は「持病の仮病が再発」

  4. ソーシャルディスタンスに配慮した人命救助の訓練

    ソーシャルディスタンスに配慮した人命救助の訓練

  5. 理想の上司は空想上の動物

    理想の上司は空想上の動物

  6. 消毒済みを訴えるばいきんまん

    消毒済みを訴えるばいきんまん

おすすめ記事

  1. 凄い事実が報道され始めた
  2. 玉城デニー「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」
  3. 海にインスタ映えそうな餃子が落ちてても絶対に触れないで!
  4. 百年に一度の惑星大集合
  5. 本当にデータが少なく、どうか少しでも情報を頂きたいです。




新着tweet

  1. 私は日本人を100%信用していました。
    日本で初めてコンビニのサンドイッチを買うまで、私は日本人を100%信用していました。 (さら…
  2. 固まった筋肉をほぐす、簡単"壁ストレッチ"
    < #寒暖差疲労 で肩こりに>寒暖差が大きいと自律神経が乱れやすく、秋は上着を着ることもあっ…
  3. 凄い事実が報道され始めた
    空気中に放出されていれば3時間で(日光が当たれば2分で)感染力を失ったはずのウイルスを、マスクをする…
  4. やきいもフェス TOKYO 2022
    【入場無料】全国から集結「やきいもフェス」が話題に連日、全国の人気店が考案したメニューが日替…
  5. なんか、いい言葉のように思えてくる
    山形駅。ふつう習字で書かれないであろう文字がずらりと並んでいて迫力があった。 (さらに&he…

人気のtweet

身も蓋もないけど「ファッションは顔がすべて」
「酔っぱらったら何してもいいの?」「当たり前だ!!!!!」
スヌーピーはビーグルである
「4つの幸せホルモン」をまとめました
心のやさしい人が、コンビニでよくかうもの
「おっとっと とっとってっていっとったとに」の歌&歌詞
もし関西人が英会話を学んだら…
赤ちゃんの「暇つぶし泣き」
【つけ麺の元祖大勝軒】水を使わない自家製チャーシューのつくり方
【サイズ別おっぱいの重さ】あまり知られていない雑学
ページ上部へ戻る