綺麗になりたかったらシェア!

かかとを付けたまま30秒正座する腰痛予防ストレッチ

かかとを付けたまま30秒正座する腰痛予防ストレッチ

かかとを付けたまま30秒正座する腰痛予防ストレッチを教わったので気が向いた時にやってるんですがこれがなかなかにキツい。キツいということは歪んでるかららしいのですがこれキツくない人おるんか、すごいな…😭というくらいキツい。骨盤とか背骨の歪みとか正されるので猫背やO脚に効くらしいです。

床に脚を揃えて膝立ちになり両方のかかとを揃えて腰を下ろし正座します。以上です!!沈まない硬めの床がいいかと思いますがキツかったら布団やクッションの上でもいいんじゃないかな……と思います。ちなみにわたしはフローリングの上でやってます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 差出人不明のラブレター貰った。 差出人不明のラブレター貰った。
  2. 胃下垂解消で、ぽっこりしたお腹を凹ませる体操 胃下垂解消で、ぽっこりしたお腹を凹ませる体操
  3. 僕が妻を偉いと思うところです。 僕が妻を偉いと思うところです。
  4. 【超かんたん】脚をスッキリさせたいときのマッサージ方法 【超かんたん】脚をスッキリさせたいときのマッサージ方法
  5. パンツ型ナプキンの存在を知らない方が意外に多いので ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツタイプ
  6. 家事って 家事って
  7. あなたはアイドルやAV女優にはなれません! あなたはアイドルやAV女優にはなれません!
  8. 立ちションが、いかにトイレを汚していたかが実感できた。 立ちションが、いかにトイレを汚していたかが実感できた。
PAGE TOP